GAIA Human Living and Environment Creation ガイア株式会社 公式サイトはこちら

スポンサーサイト


5/28 ドイツパン&紅茶の会-報告

5/28にドイツパン&紅茶の会が開催されました。
この楽しい企画にたくさんの方々がご参加くださいました。

利野郁枝講師がこの日用意されたパンの数にビックリ。
それとは別に、お客様に成型をしてもらうためのパンを、こちらで一から作られておりました。
永山由香ダルマイヤーティーパーティプランナーも美しい色のウェルカムティーや、その他のお紅茶の準備。
ショールームに美味しそうな香りが充満していきました。

お二人によるパンや紅茶の話は皆様興味津々。
また今回はパンと紅茶だけでなく、7種類の温野菜と、紫蘇を巻いた蒸し鶏も
美しくお皿に綺麗に盛り付けられました。
利野講師手作りのとっても美味しいいちごバターも、一度つけて食べるともう止まりません。
写真でぜひ雰囲気を一緒に味わってください。

tea bread 3

tea bread 2

tea bread 5

tea bread 4

tea bread 8

tea bread 6  tea bread 7

皆様に本当に楽しんでいただいたと思います。
さて、次の企画は何でしょう??
お見逃しのないよう、ときどきブログをチェックしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

とっても おしゃれ♬
参加してみたいです
プロフィール

ガイアスタッフ

Author:ガイアスタッフ

ドイツ家電の「ミーレ」やオリジナルキッチンの製作など、ドイツメイドの製品を中心に販売・施工を行っています。

⇒ガイア公式サイトはこちら

ドイツ家電ミーレ紹介動画
最新記事
月別アーカイブ
ピックアップカテゴリ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
