GAIA Human Living and Environment Creation ガイア株式会社 公式サイトはこちら



10月24日オーブン実演会-報告

爽やかな秋風を感じるようになりましたね。
秋の夜長を読書でもして過ごそう、、、と思いつつすぐに眠りに落ちていってしまいます。
みなさまはどうお過ごしでしょうか。

10月24日(水)にミーレ・オーブンの実演会を開催しました。
第一回目ということもあって簡単で失敗の少ない”アーモンドクッキー”を作りました。

実演会1024-1

私一人での実演!という予定で緊張しておりましたが、
結局お越しいただいた方にもご参加いただきました。

実演会1024-2

アーモンドパウダーだけでなく、アーモンドのクランチもたくさん入ってなかなかいい感じです。
型抜きクッキーにしようと思っていましたが、途中からみんなで好きな形に成型していきました。

実演会1024-4

さあいよいよ実際にミーレのオーブンを使っていきましょう。
一番最上位のオーブンH5461BPを使って焼いていきます。
驚くのはその庫内の広さと大きさ。
ヨーロッパ規格で76Lですのでローストチキン1羽を余裕で焼くことができます。
使う機能はファンの形をした熱風加熱プラス。 
ファンによって庫内全体に熱風が循環します。
甘くて美味しそうな匂いが漂ってきました。
ついオーブンの中をじっと覗き込んでしまいます。

実演会1024-5

バラエティに富んだクッキーの出来上がり。

実演会1024-6

しばらく冷ましてから、ミーレのエスプレッソマシーンで淹れたコーヒーとともにご賞味いただきました。
終始和やかで楽しい雰囲気で行われました。
ありがとうございました。

今後も定期的に行っていきたいと思っております。
またブログで案内を致しますので、ご覧の方はぜひお越し下さいませ。

ミーレ・オーブン実演会

爽やかな風を感じるようになってきましたネ。
馬肥ゆる秋。 過ごしやすくなってくると食欲も増してくるのを感じられます。
悩ましいことでもありますが、美味しい食べ物が増えてくるのはやっぱり嬉しいものですね。

ここミーレ・ショップ神戸では、広いキッチンスペースで様々なミーレ機器を
実際に稼動させることができます。

kitchen

例えばスタイリッシュなオーブン。 4機種揃えておりますが全部使えます。
“素敵だけど海外の製品は使い方が難しそう。”
そんなイメージを持たれている方もいらっしゃるかもしれません。
そこでミーレのオーブンをご紹介する機会を作ることにしました。
我々ミーレ・ショップ神戸のスタッフが実際に簡単な実演クッキンングを行い、
使い方、そして200Vのオーブンの魅力をお伝えしていきたいと思います。
まず第一回目を下記の日程で開催致します。

2012年10月24日(水) 14:00 ~ 15:30
“アーモンドクッキー”

お越しいただいた方には、ミーレのエスプレッソマシーンで淹れたコーヒーまたは
エスプレッソと一緒にご試食いただけます。
ご興味のある方、またそうでない方もぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。
プロフィール

ガイアスタッフ

Author:ガイアスタッフ

ドイツ家電の「ミーレ」やオリジナルキッチンの製作など、ドイツメイドの製品を中心に販売・施工を行っています。

⇒ガイア公式サイトはこちら

ドイツ家電ミーレ紹介動画
最新記事
月別アーカイブ
ピックアップカテゴリ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
