GAIA Human Living and Environment Creation ガイア株式会社 公式サイトはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ミーレ・ショップ神戸』がエスプレッソマシンをご案内

もう6月も終わりに近づいてきましたね。
梅雨で雨の日も多いですが、こんなときこそ気持ち良く過ごすことを心がけたいですよね。

そこで今回はリラックスタイムを充実させてくれるコーヒーについて少し。

既知のとおりコーヒーの主な薬理作用はカフェインです。
カフェインは軽度の中枢興奮作用があるので、脳のリフレッシュには最適で、
眠気をとばしてくれることは一般的に知られています。
利尿作用が比較的強く、水分代謝の悪い人は利尿剤として有効です。
また胃酸分泌を促進させ、末梢血管などを拡張し、体温をあげ基礎代謝を増加させてくれます。

何気なく飲むコーヒーが実は体のなかで上記のような役割を果たしてくれているのですね。
でも飲みすぎには気をつけましょう。

せっかくいただくのでしたら美味しいコーヒーを気軽に飲みたい!
そんな人にはミーレのエスプレッソマシーンがお勧めです。
本格的なコーヒーが自宅で簡単に淹れられます。
しかもとってもオシャレで、お部屋のインテリアとしても最高です。
一度神戸のショールームで美味しいコーヒーを一杯いかがですか?

miele espresso

pdfファイルでもご覧いただけます。
⇒詳しくはこちら
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

甲子園での小嶋ルミ菓子教室が無事終了

6月17、18日の2日間にわたって開催されたミーレ・ジャパン主催の
小嶋ルミ先生によるお菓子教室が大盛況のうちに無事終了致しました。


June 2012 菓子教室-2


この2日間はまさに梅雨の合間の晴れ間で皆様をお迎えすることができました。
この教室に参加するために東京、名古屋、京都、大阪、広島からご参加いただいてビックリ!
小嶋先生の熱いファンの方が全国にたくさんいらっしゃるのですね。


June 2012 菓子教室-3


ミーレの大きなオーブンを2台フル稼働して奮闘!
今後このブログでゆっくりご紹介していきますネ。
お楽しみに~(^O^)

June 2012菓子教室-5

ミーレ表参道ギャラリーで料理教室に参加

この3月22日にミーレの表参道ギャラリーで
門倉多仁亜さんのお料理教室に参加してきました!

美術館のようなミーレギャラリー。

Miele Garally


キッチンも広々としていてオシャレです。

Miele Kitchen


多仁亜さんのメニューは
・ 春色シチュー
・ ブレッチェン
・ いちごのクワルク
の3品でした。
和気あいあいとしたなごやかなムード。

Tania san


シチューはミーレのスチームクッカーのみで調理しました。
普通煮込むと素材が柔らかくなり溶けていく感じになりますが、
スチームで調理すると驚いたことに一つ一つの素材がしっかりとして存在感がありました。
このスチームクッカーはいろいろなお料理に使えてなかなかすごいです!

とっても美味しく完成です。

Dish


おしゃれなレストランでいただいているようで、お料理教室に来たことを忘れてしまいそう。

Miele Table


もうすぐ神戸のショールームでも“小嶋ルミ“先生によるお菓子教室が開かれます。
関西にお住まいの方にとっては絶好のチャンスです。
ぜひこの機会に参加してみてくださいネ。

ミーレ掃除機の魅力

本日はミーレの掃除機を紹介します。 掃除機4

ミーレの掃除機はとってもかわいくてスタイリッシュ。
いつまでも飽きのこないデザインです。 




では、ちょっと蓋を開けてみましょう。 
掃除機1







ミーレの掃除機の一番の特徴は粉塵を出さないこと。
見てください。  
まるで赤ちゃんの紙おむつのようなダストバッグ。
ふかふかで気持ちいい~。
この弁の付いたダストバッグは取替え時にも粉塵を出さない。
9層の特殊フィルター構造で微細なホコリをキャッチ。


掃除機2 


これだけでもすごいのに、さらにさらに中には 掃除機3
モーター保護フィルターと排気フィルターまで装備。
本当にすごいです。 


粉塵アレルギーにお悩みの方にはもちろん、
お部屋を閉め切ったままでお掃除ができてしまう優れものです。
吸引力もバツグンなのでストレスレス。

お部屋のインテリアにもなってしまうので愛着もひとしおです。
明日もお掃除が楽しみ~。

『ミーレ・ショップ神戸』にてお菓子教室開催!

小嶋先生


シェフ パティシエ・小嶋ルミ先生が甲子園のショールームにて、
ミーレのオーブンを使ったお菓子教室を開催することになりました。

<コースと日程>
混ぜ方の基本Ⅰ「スポンジケーキ」  2012年6月17日(日) 14:00 ~ 17:00
混ぜ方の基本Ⅲ「シフォンケーキ」  2012年6月18日(月) 12:00 ~ 15:00


Oven<人数>
各10名
<参加費>
10,000円 (お土産付)
<申込方法>
0120-310-647(ミーレ ケア センター)までお電話下さい。
<申込締切り>
開催の3日前まで



kitchen
小嶋ルミシェフは東京の小金井にカフェ併設のケーキ販売店『オーブン・ミトン カフェ』と菓子教室『オーブン・ミトン 工房』を運営されています。

DVD付「おいしいイチゴのショートケーキ」など著書も多数。




東京のミーレ表参道ギャラリーでは毎回大盛況の教室です。 
この機会に直接先生の技に触れてみてはいかがでしょう。


詳しくはこちらまで




プロフィール

ガイアスタッフ

Author:ガイアスタッフ

ドイツ家電の「ミーレ」やオリジナルキッチンの製作など、ドイツメイドの製品を中心に販売・施工を行っています。

⇒ガイア公式サイトはこちら

ドイツ家電ミーレ紹介動画
最新記事
月別アーカイブ
ピックアップカテゴリ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。